hikablogkunのブログ

NIKEを愛してるヤングブロガーです!

ブログ開設しましたヒカルです!


初めましてヤングブロガーヒカルです!

山梨県出身の田舎育ちです^ ^

学生時代は小学校から高校まで10年間野球を打ち込んできました、本当は〜大学でも続ける予定でした、、地元の大学に野球のセレクションを受け見事合格!!

ですが入学前の練習期間で怪我をしてしまいました実は高校の時にも同じ怪我で悩んでいました高校はほとんど無名で部員が居なく夏の大会も近かいため監督には言いませんでした、

スポーツ選手として絶対ダメな事ですよね、、

その後は1年間電気の専門学校に行き就職しましたがすぐに退職してしまい若くして人生で悩んでいて充実した生き方はないか悩んでる中ブログという物が目に止まりました、そこで私は本屋に行きブログの本を見つけました、それがこの「はてなブログ」決して買ってほしいというのでわなく、わかりやすい様に貼っておきますね!本の内容をざっと見たところとても分かりやすかったため決めました本当に運命ですよね(笑) 

はてなブログ Perfect GuideBook [改訂第2版] [ JOE AOTO ]

価格:1,848円
(2020/9/3 21:14時点)
感想(0件)

ですがもう一つその本屋さんで目に止まった事がありますその本は「靴に全てを」と言う誰もが知っているブランドNIKEの靴を作った方の本です実は大のナイキ好きで一ヶ所で二つの運命の出会いなんてその年の運勢大吉を使い果たした物です(°▽°)

f:id:hikablogkun:20200903204720j:plain

なのでこれから大好きな人も多いNIKEやスポーツを中心に重点を置きブログを始めます大好きなブランドでブログなんて中々のギャンブラーですよね(笑)

好きなことを仕事に出来るということをこれからの若い方のためにも頑張りますhikablogkunをどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m